スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/11のツイートまとめ

ashidako2000

へぇー RT @9ua1: あらら RT @2ch_news: RT @2ch_news: 【悲報】レディ・ガガ、歌手引退の報道 http://t.co/gwJEltME
01-11 11:08

ついっぷるは直ったようなのでアップデートした!大丈夫かな(^_^;)
01-11 11:13

月刊マガジンちら見!カペタ最終回の一個前か!すんごい熱い展開中やな(>_<)こりゃ単行本が楽しみや!!
01-11 11:14

ブックオフ明日から全品30%OFFやん!正月の20%OFF我慢して良かった!!(≧∇≦)
01-11 11:26

世間は明日から三連休なんやねー正月休み終わったとこやのに羨ましいかぎりやわ(>_<)
01-11 19:00

なんて楽しそうな会社なんや! RT @hatebu: オトナの女性に大人気! 「とびだせ どうぶつの森」を使って 社員と楽しく(?)コミュニケーション|コンテンツ業界キャッチアップPLUS|ダイヤモンド・オンライン (69 users) http://t.co/wqKJdLBO
01-11 21:18

おっと!受け取らないと!! RT @famitsu: 『とびだせ どうぶつの森』で季節感あふれるアイテム“はつひのでランプ”と“かがみもち”が配信中 http://t.co/PhmCvJ6K
01-11 21:20

すげーな!マジか! RT @meeeecha74: ほんまか!ほんまなんか! RT @nkanoka_i: RT @ROSSO599: 速報:フェラーリ監督、ドメニカリ氏が可夢偉フェラーリのリザーブドライバーに起用することを検討中と明言。
01-11 22:34

何食べてんやろ?モナカ?(笑)>RT
01-11 23:39

@masayuki0310 確かにwだから仲良さそうなのか!(^_^;)
01-11 23:52