スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/31のツイートまとめ

ashidako2000

可夢偉に絡むなよww>RT
12-31 00:21

可夢偉。。。 RT @twt_SHU: _| ̄|○ RT @tmhs_mur: バラエティ対決2連敗w
12-31 00:23

@9ua1 すぐ捨てたわ(笑)
12-31 00:29

ちょっと気になりだしたぞw>RT
12-31 00:33

@9ua1 そやね!!じゃあまた半年後に(笑)
12-31 00:36

徹子の部屋芸人たまらんなwww
12-31 00:43

@meeeecha74 ものまねっすか!?(笑)それはハイレベルすぎる(^_^;)
12-31 00:50

My Top 3 #lastfm Artists: The Yellow Monkey (30), 斉藤和義 (9) & B'z (6) #tweeklyfm http://t.co/avfCZPzw
12-31 07:02

なんか3DSファンタジーライフってのがすんごい面白いとTwitterでよく見るなぁ。。。こうなるとやってみたくなる!!今日ゲーム屋覗いてみるか(≧∇≦)
12-31 07:20

@meeeecha74 素晴らしい!!ぜひ見てみたい(笑)来年の大河では毎週モノマネ大会になりそうですね(≧∇≦)
12-31 08:16

@Hwith_Moca わざわざありがとうございます!今はモンハン、とび森やってるので両方兼ね揃えてそうなファンタジーライフがすごく気になります(≧∇≦)PV見てみました!うむ。いいですね!買いそうです(^-^)/
12-31 08:19

そり神www
12-31 08:39

なに!とび森で年末カウントダウンあるんや!村人が言うとる(笑)見ときたいな(≧∇≦)
12-31 09:01

@meeeecha74 コロリでございますか!がめっちゃ脳内再生されてる(笑)いえいえこちらこそお世話になりました!良いお年を〜(^-^)/
12-31 09:05

綾瀬はるかの輝く女の前編見始めたけど。。。ほんまに可愛いわ!一緒にいたら楽しそうやなぁ!無邪気やなぁ(≧∇≦)
12-31 10:14

楽しみやなぁ(≧∇≦)http://t.co/9rcU7ENo
12-31 10:16

日本握手券大賞かーうまいな(笑) RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 「これが日本の音楽業界の現状です」レコ大服部克久氏の発言が物議 - ライブドアブログ (55 users) http://t.co/0jinZq9L
12-31 16:00

今年最後はフグ尽くし(≧∇≦) http://t.co/fxHUyPHi
12-31 20:46

@mamosan0606 こちらこそ!!来年もよろしくお願いしますよん(≧∇≦)良いお年を!
12-31 21:13

@twt_SHU めっちゃ美味かったです(≧∇≦)腹はフグだらけ(笑)
12-31 21:14

@miyazidane 豪勢なのをいただきました(≧∇≦)2012年ラストですしね!良いお年を!!
12-31 21:16

これは感動した>RT
12-31 21:31

さて出発!!紅白見たからももクロ爆音で聴きながら(≧∇≦)
12-31 21:57