スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

パズドラ 無課金ランク100からのへっぽこ日記

先週ようやくランク100を超え楽しくなってきたパズドラ!

無課金でたいして時間を費やしてないからログイン200日を超えている。これが長いのか短いのかは分からない。まぁでも楽しいからいいや!

ネットの攻略ページを見てもそんなモンスター持ってませんけど(^^;;みたいな状態ばかりで全く役に立たない。モンスターボックスを晒すので誰かパーティ指南してほしいな。

f:id:ashidako2000:20140527192559j:plain

これでどうやれば効率良くいいパーティで組めるんだろ?

ちなみに今はこのパーティで進めつつ関羽を育ててます。ヴァンパイアロードも進化したところなのでこいつも育てないと!

f:id:ashidako2000:20140527192621j:plain

ああああそれにしても虹の番人山ほど欲しい(>_<)