スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院6日目

今日は朝から決めてたのはジブリを見ること(笑)と言っても観れたのは2本だけだけど。。。
まず見たのは天空の城ラピュタ!まぁ誰もが一度は見たことがあると思われる不朽の名作!
f:id:ashidako2000:20140223114137j:plain
ジブリの教科書2も準備しもう何十回と見たラピュタの視聴!何回見てもここで泣いちゃう。。。
f:id:ashidako2000:20140223114155j:plain

ほんと名作は色褪せない!見た後にジブリの教科書2を読むと当時の宮崎駿鈴木敏夫高畑勲のインタビューなどがあってかなり興味深い!ぜひこれは合わせてたのしんでいただきたいね!
2本目はルパン三世カリオストロの城!まぁこれは実質ジブリ作品ではないんやけど、まぁ同じようなもんてことでw
f:id:ashidako2000:20140223114212j:plain
まぁほんとこのルパンも宮崎ワールド全開で俺のルパンのイメージはこれやなー!原作とはだいぶ違うのかもやけど!
ってここまで書いて入院全く関係ないし(笑)
まぁ相変わらずお尻はかなりの痛み。朝にかなり痛いのは痛み止めが切れてるからってことで寝る前に飲んでみたんやけどまぁあまり変わりなし。。。
ただ先生に言っても経過は順調で痛みは仕方ない、ここからは日にち薬?みたいなことを言われて時間が経つのを待つしかないみたいね。
シャワー浴びるのは1日ごとにした。正直ほぼベッドの上で過ごすだけやし何も汚れてないしお尻はウォシュレットでしっかり洗ってるしね!
夕方彼女が見舞いに来てくれた!仕事がしんどいらしくかなり疲れた表情。。。かなり気遣ってしまった!どっちが見舞いしてんだか(笑)