スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

大腸カメラ検査前日準備

いよいよ大腸カメラ検査前日。
まず前日の夜8時に飲んで下さいと渡された薬を飲む。
しかし僕の仕事はどうがんばっても家に帰ってくるのが夜10時になるのでそれから晩飯食べて薬の下剤を飲んでってやってると夜中にトイレに行きまくることになると判断して食事は前日は朝食だけ摂ることにしました。
これ書いてるのは検査当日の朝ですが死ぬほど腹減ってますw
ちなみに下剤はこれです。美味しく作られてるんだろうけど飲んですぐに腹痛と吐き気に見舞われ気分は最悪ですね。。。
f:id:ashidako2000:20131224060353j:plain
夜寝てる間に水のような排便が出てしまっていた。。。何年ぶり?漏らしたの(笑)悲しい。。。
いよいよ大腸カメラ検査!行ってきます!また結果はここに書きます。