スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ぺんねんねねむ

ぺんねんねねむGREEN

先日梅田のぺんねんねねむに行ってきました!平日の昼間にも関わらず整理券をもらって入店。

f:id:ashidako2000:20131213092303j:plain
やっぱりメニューの目玉のぐりとぐらのホットケーキセットを注文!
絵本そのままに作られてて感動!!
f:id:ashidako2000:20131213092444j:plain
これだけでは淋しいので腹ぺこセットも注文!!
んんん。。。名前のわりに量が少ない(>人<;)
もっといっぱい食べれる満腹セットにしてくださーーーいw
f:id:ashidako2000:20131213092621j:plain

ムーミンファミリーもいたw

f:id:ashidako2000:20131213092704j:plain

最後に満足して店から出る時に見つけたジブリ特製のDVDプレーヤー!!

f:id:ashidako2000:20131213092820j:plain

これ欲しい!!って思ってググってみたらプレミア価格になってた(T_T)