スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ブラッククローバー1巻読了!

どもどもスケダコです。

ジャンプ新連載され始めた時からしっかり読んでて、この作者の前作の『ハングリージョーカー』も好きだったんで(あっという間に打ち切りになったけど。。。)すごく楽しみにしてた!

結構人気が出たらしくジャンプのページ順も前の方なので嬉しい限り!

そろそろ最初の方がうる覚えになってきたから1巻が読みたくなりレンタル。

借りる前にAmazonレビュー見てみたら酷評の嵐。。。

NARUTOのパクリかー。。。

まぁそんなん言い出したらオリジナルの漫画なんて何も無いしなー

天然、熱血、まっすぐな主人公に対してスカした感じ、冷静沈着なキャラってのはもう昔からの王道パターンだからなー

まぁみなさんそんな頭の固いこと言わずに楽しめばいいのにね!

僕は大好きですけどね!

魔法帝におれはなる!海賊王におれはなる!火影におれはなる!