スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ワサコレへっぽこ日記久々の更新!ジャイアントキリングイベントでまさかの!?

どもどもスケダコです。

超久々のワサコレの更新!!ずっと無課金でこつこつとやってきた。

約一年ぶりくらいのジャイアントキリングイベント!これは一気にリーグの上を狙えるイベント!しかも今回新たに作られたプレミアリーグのさらに上のSプレミアも狙えるから密かに狙ってたw

まぁわりと順調に勝ってたけどまさかね。。。

image


んんん???

image



うそやろwwwww

image



キターーーー!!!!!!

来週からかなり厳しい戦いになるけどすごく楽しみです!

速攻で降格しないようにしないと。。。