スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

BLEACHのiOSのゲームやっと配信された!

どもどもスケダコです!

発表されてからかなーり長く待たされた感じのBLEACHiOSゲーム!ブレイブソウルがやっと配信されましたねー!

早速やってみたけどなかなか良い操作性でサクサク進めるから短時間で遊べていい感じ!
白猫っぽいけど白猫はマップがやや複雑で迷うことがあってイライラしてたからこれくらいがちょうどいい!!
まだ序盤だからかもしれないけど。。。

ガチャは星3の白哉!まぁ編成でしばらくやってみるか!

image