スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ついに!ワサコレ苦節約300日の無課金の末!とうとうプレミアに到達!!

どもどもスケダコです。

リーグ戦最終節でまさかの3位滑り込みで2度目の入替戦に突入!!

image


しかしまたもや入替戦の相手は自分より3000ポイントも上のチーム!
こっちのチームの方が極選手が多いとはいえ不安な戦い。。。

しかし

image


まさかの1戦目の快勝!!!!

これ見たときは震えたねw仕事の休憩中に良し!!!!って声出しちゃったよねwww

そして2戦目!!

ドロー(笑)まぁ危なかったけどついに!!ついに!!!ついにやでぇ!!!

image


やりましたよおおおおおおお!!!!!


image


いやぁ!苦節約300日無課金で達成したのはすごく嬉しい!!

ガチャ運にも見放されてるチームで柿谷がフル回転のチームでよく上がれたよ(笑)

しかーーし!!!

今日からなんとワサコレグランプリ。。。

これいきなり降格しちゃう可能性高いんちゃうか?(笑)