スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院11日目

どもどもスケダコです。

主治医の診断で無事に退院できました。

市の高額医療保障制度のおかげで前回の手術と入院に比べて3万くらい安くなってた。
ありがたい制度やねー
これで去年と同じ額が保険金として出れば20万くらいプラスになる。
まさに体で稼いだ金(笑)
これであの欲しかった鞄を買おうかな!

退院してから預けてたワンコと帰ってきた。家のおしっこの場所とか全て忘れたのかいきなりフローリングにおしっこ漏らした。。。
またしつけを一からやり直さないといけないのか??