スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

今夜くらべてみましたに前田敦子と染谷将太

どもどもスケダコです。

今夜くらべてみました面白かったなー!
又吉、華丸、前園トリオのトーク笑いまくり(≧∇≦)

2015-01-21-08-39-59


染谷将太はトーク番組でちらほら見るようになったけどおもろいやっちゃなー!若年寄(笑)

2015-01-21-08-40-29


すっかり女優になった感のある前田敦子もトーク番組で見るのは久しぶりな気がする!!

こんなふうに全開で笑う女の子いいよねー!

映画いろいろ出てるけど全然見てないから今度レンタルしてこよう!!

2015-01-21-08-43-22


又吉きょどりすぎやろ(笑)