スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

病院での検査日

どもどもスケダコです。

痔ろう手術を今年初めにしてから治りも悪く、良くない状態が続いていました。夏頃にこれはクローン病の疑いがあるとのことでしばらく様子を見てたんですがとうとう検査を受けることになりました。

今日は大腸カメラ検査、月曜に胃カメラをしてクローン病かどうかを判定してもらう予定です。クローン病と診断されれば医療費の助成金が出るらしいので医療費も少しは楽になるのかな?と

検査自体はしんどくないけど下剤を1.5リットル飲むのがほんと地獄です。。。

はぁーこれから飲まないといけない