スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/17のツイートまとめ

asdkusk

@FCR0 今連載中のリアルにプロレスラーの話が出て来るんですけどそれは格闘技繋がりで描いたみたいです(≧∇≦)
10-17 07:42

RT @kesiwara: 三井・・・何で制服の上からブリーフはいてんだ? http://t.co/u7V9iVbi5N
10-17 07:43

四月は君の嘘のアニメ主題歌すんげーいいなぁー(≧∇≦)
10-17 08:29

ディアシスターの石原さとみ色々たまらんな(΄◞ิ౪◟ิ‵)
10-17 09:03

@guncerm2 無防備な感じでたまらんす(΄◞ิ౪◟ิ‵)相当エロい目で見てます(笑)
10-17 09:16

RT @F1worldjp: 「CハムVS小林(?)理解不能なのは、チームの態度ではないでしょうか。パドックに居る全員が実態を把握しています。危ないマシンに乗る彼の覚悟を見るにつけ、怪我だけはしないようにと。コース上の真実はひとつ、情報操作に踊ることなかれ」by今宮純
10-17 09:31

ケータハム可夢偉ebayに出品してるって!?ジョークのつもりなんかな(>人<;)
10-17 09:49

それなら脳細胞が老いる前にベルセルク終わらせてくれた方がいいよ(^^;; http://t.co/QFRl84kkwZ
10-17 10:08

Mステの後ろに座ってる渋谷すばるの顔(笑)あれあかんやろ!
10-17 22:05

なんか渋谷すばる顔にデカい傷があるなー何やろ?って思ったらネットで話題になってるのねー喧嘩でもしたんか
10-17 22:07


@miffydonutsa123 何なんでしょうね?それであんなふてくされたような顔してるんで余計に目立つ(笑)
10-17 22:16

秦基博イケメンならもっと売れてるやろうなー!すんげーいい曲やのに。。。
10-17 22:17

@miffydonutsa123 まぁいつもああいう雰囲気ですけど今日は酷すぎましたね(笑)なんか問題起こさなきゃいいけど(^^;;
10-17 22:28

あーアトリエシリーズも来たかーもうやる時間ないっす。。。RT @famitsu: 【新作】『アトリエクエストボード』スマホでも錬金術の魅力は健在 http://t.co/r5gDCKBj1h
10-17 22:37

あかん!Gのレコンギスタ全く話が理解出来てない。。。これ難しくない?
10-17 22:38

RT @inouetake: 30年後にこういう靴が出るんだよと当時の自分に言っても信じないだろう。ついに、このコレクションが実現しました。バスケとの出会いに感謝。ありがとう #JORDAN X #SLAMDUNK #ジョーダン X #スラムダンク http://t.co/8v
10-17 22:40