スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/13のツイートまとめ

asdkusk

え?放送事故?実況しろよー
10-13 00:00

いやだから実況しろよ!
10-13 00:02

すごくわかるRT @hatebu: 代官山蔦屋書店が気に入らない理由|HYamaguchi|note (57 users) http://t.co/hrBsQfik2x 21件のコメント http://t.co/DGhaXwbhYY
10-13 00:41

川井ちゃんとしゃべれ!
10-13 00:48

RT @otsuka_kadoman: 一狩り行かれるそうです http://t.co/qrruYA2sjE
10-13 00:54

あー角満さんもノーマル白やしー!!欲しいなー(≧∇≦)>RT
10-13 00:54

てかF1ビックリするくらいつまらんレースなんすけど。。。そら実況も黙るわw
10-13 00:55

いやマジで実況しろよw
10-13 00:56

RT @chalife_chara: アメリカGPのオースティンのポスター?が可夢偉メイン! #f1jp http://t.co/KtiKBkMPan
10-13 00:59

RT @hatebu: 【台風19号】JR西日本が13日夕から京阪神在来線の全線運休を発表 (55 users) http://t.co/uoajul9PEb 27件のコメント http://t.co/WT8KTcTtce
10-13 01:11


RT @monsieurshibata: さっき可夢偉くんのレース後音声を聞きました。「怒り」「悔恨」「諦め」「不完全燃焼感」・・。さまざまな負の感情があふれる、聴いてて辛いものでした。#f1jp
10-13 06:35

ザザミ懐かしいわーしかし旧砂漠マップてこんなんやったっけ??
10-13 07:29

RT @monsieurshibata: @Gattolibero2013 本人もそれはわかっていて、でもドライバーの本能としてレースを走りたい気持ちは強く。辛いでしょうね。「ロシア、来るんやなかった」とまで、言ってましたから。
10-13 07:34

ソングス見てるけど世界の終わりちょっと昔イジメにあってたとか閉鎖病棟にいたとかそういうの売り物にしすぎな感じがあるな。。。
10-13 07:51

ババコンガ亜種狩猟完了!村クエを進めていくの楽しいなー(≧∇≦)
10-13 07:53

ドスガレオスの疲れてる姿がめちゃ可愛い(≧∇≦)
10-13 08:14

ん?なんか明るくなってきたぞ!
10-13 08:29

おっ!モノブロス出た!!
10-13 09:05

イッテQの祭りおもろいなー(≧∇≦)
10-13 09:13

晴れてるよね。。。四月は君の嘘買いに行きたい(>人<;)ヤバイかなー
10-13 09:26

めちゃ晴れてきた!
10-13 10:07

どないしよ買い物イオンにいけるなー
10-13 10:08

テレビ欄見ておっ!今日競馬あるやん!やろうって思ったら台風で中止かよ!(>人<;)
10-13 10:11

RT @inusakuya_398: ロマンシングサガhttp://t.co/zKWr3XA3IC
10-13 11:53

やばー!クドカンのドラマめちゃおもろい!!(≧∇≦)
10-13 13:36

かなり風強くなってきたなー
10-13 14:15

尖閣戦争はもう俺は80歳くらいになってるわRT @hatebu: 中国は50年以内に6回の戦争をする、1回目は台湾統一戦争、2回目は…―中国ネット http://t.co/5hXcFuOad1 24件のコメント http://t.co/WCu3UPiBI1
10-13 15:05

おっ!セルレギオスだっけ?新モンスターでてきた!
10-13 15:56

RT @shige1910: 可夢偉の頑張りや苦悩を見てくれている日本の自動車関連企業やモータースポーツスポンサー企業がいることを切に願います#f1jp #kamui#weneedkoba http://t.co/9xQuSBAFCe
10-13 16:02

セルレギオスてパイナップルみたいやなー
10-13 16:30

RT @kya0t: 今、オーストラリアから日本に向かってるんだけど台風を間近で見れたよ。 http://t.co/14CmnSG9YL
10-13 19:22

はぁーグラビ亜種とか苦痛でしかないな。。。時間かかるわー
10-13 20:02

@guncerm2 えっ!?何故カタカナ(笑)壊せる部位が多いのは楽しいんですけどねー。。。時間かかりすぎです(^^;;もうG級行ったんですね!僕はドンドルマクエばかりやってます!
10-13 20:08

@guncerm2 おお!!いいっすねー!(≧∇≦)G級上がり立ては楽しいですよね!!
10-13 20:13

んー天気図見ると思いっきり台風来てるはずやのに大阪で風全然大したことないのはなんでやねん(>人<;)
10-13 20:15

あらワサコレリーグ戦リセットされてる!負けてたからラッキー(笑)
10-13 20:22

今、台風通過中なんかな?全然大したことないけど。。。ビミョーにズレてるんかな
10-13 21:06

風ヤバくなってきた!
10-13 21:26

ネプリーグの石原さとみ可愛いなー(≧∇≦)
10-13 21:50

へーサメって魚類なんや!
10-13 21:53

違和感が何故書けないんや。。。簡単やん
10-13 22:04

案外漢字書けないんやなーみんな脳が書けないって。。。
10-13 22:12

えっ!小栗旬高校生の設定でやってんの??せめて大学生に変えた方がええんちゃうか(^^;;
10-13 22:28

RT @MotoGP: Shuhei Nakamoto and Livio Suppo congratulate @marcmarquez93 on 2014 title http://t.co/K8vGWtM7eY #MM93WorldChamp http://t.co/6u
10-13 22:42

信長協奏曲おもろい!でも漫画の方がおもろい!ドラマ一応見て終わったら漫画全巻集めよう!!
10-13 22:44