スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/12のツイートまとめ

asdkusk

さてとF1予選見ようかな
10-12 07:13

ここのところ好調のエリクソンて。。。そうじゃないやん(^^;;
10-12 07:25

RT @penguindog31: エリクソン可夢偉のパーツ配分の話を聞いたF1素人の嫁「今のF1には心意気ってもんがないのかね!」素人代表の意見としてはなかなか的を得てる
10-12 07:27

移籍が決まると心情的にスタッフも力入らないのかなーベッテルいくらなんでも遅すぎる。。。
10-12 07:50

RT @Packn_JP: 盛り上がってるGPは映像で見ていても楽しい、見てるか?中国GPの関係者。
10-12 07:53

いやー自国のドライバーがこれだけ活躍したらそら盛り上がるよ!その差やろー>RT
10-12 07:54

@takachin333 うっウラヤマシス。。。(>人<;)いいですねー(≧∇≦)
10-12 08:02

日本版にもあるよね??RT @famitsu: 北米・欧州版『モンスターハンター4G』のコラボ情報発表! SQEX野村哲也氏デザインの装備や、オトモアイルーロックマン風衣装が登場【海外ニュース】 http://t.co/iR95HPdCGN
10-12 08:16

今日の帰りは月曜の台風に備えて引きこもり用に色々と買いこんどく必要があるな!
10-12 08:28

嵐にしやがれ綾瀬はるかたまらん(≧∇≦)
10-12 09:03


@takachin333 まだ悩んでます。。。まぁ今回は呂布ゲットできたんでしばらくは呂布を育てて次のゴッドフェスまで我慢しようかなと今は思ってますw
10-12 10:25

@takachin333 そうですね!コツコツとやります(≧∇≦)モンハンもやらないとですし!!
10-12 10:29

今日からクドカンのドラマ始まるんか!こりゃ楽しみ(≧∇≦)
10-12 11:00

帰りまでなんとか天気は持ちそうかな
10-12 11:01

しかしNEW3DSはLLばっか売れてるのかなーノーマルはめちゃ余ってる。。。ノーマルが欲しい俺は変なのか??(^^;;
10-12 19:17

はぁー変な奴に粘着されるとしんどいわ。。。また来るかと思うと憂鬱(>人<;)
10-12 19:22

@abarth74 接客業のしんどいとこですね。。。変な奴多いです(^^;;
10-12 19:26

明日JR4時で運行中止て!なかなか思いきったな
10-12 22:05

明日休みの俺はついてるのかついてないのか。。。予定は潰れたけど台風の中仕事行きたくない。まぁ良かったかな(^^;;
10-12 22:07

今日の競馬やっとけば良かった。。。荒れてるなー
10-12 22:11

録画してたモトGP見よ(≧∇≦)
10-12 22:11

モトGPしっかり見るのはノリックとか走ってた頃以来やな(^^;;
10-12 22:15

マルケスってイケメンやなー
10-12 22:23

久々にモトGP見るとハンパないな!滑りまくってるしでもそれをちゃんとコントロールしてるし!凄すぎる!
10-12 22:39

ロッシとマルケスのバトルすごいわー!
10-12 22:41

ワサコレ見るの忘れてた
10-12 22:50

ふぅーディヴィジョン2に昇格や http://t.co/w4Rv5925mi
10-12 22:53

ヤバイなーめちゃ眠い。。。F1最後まで見れるかな(^^;;
10-12 22:54

この漫画ヤバイ。。。セリフとストーリーが素晴らしすぎて鳥肌立ちまくり!全巻買いに行かないと!!(≧∇≦) http://t.co/6XEOw7qeEi
10-12 23:21

F1も残り4戦かー
10-12 23:34

ロズベルグ。。。焦りかなー
10-12 23:43

ヤバイ!眠い!!
10-12 23:56