スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/10のツイートまとめ

asdkusk

二週連続綾瀬はるかの映画やるんや!見たことあるけど録画しとこ(≧∇≦)
10-10 07:43

今日モンハンフラゲ日か!帰り店に寄らないと!(≧∇≦)
10-10 08:09

松っちゃんの新番組ぼちぼちやなー家族の設定いらんわー普通に街ブラしてほしかったな
10-10 08:15

@takachin333 そうですね!なんだかんだでやっぱり楽しみです!!(≧∇≦)
10-10 08:36

@takachin333 歴代でもなかなか出来が素晴らしいオープニングですよね!(≧∇≦)
10-10 09:00

ワサコレここにきて三連敗wなんでやねん!!
10-10 10:33

やばっ!テラバトルめちゃおもろいやん!!(≧∇≦)
10-10 10:44

RT @terra_battle: お待たせしました!テラバトル正式配信を開始します。iOS: http://t.co/tNos8eLKJmAndroid: http://t.co/yFM0eMKWUv事前登録特典コードdhth66nWXVCbjdTC http:/…
10-10 10:57

RT @terra_battle: 配信開始!ということで、トレイラーをバージョンアップ。ちょっとファイナルカットの使い方が向上してきました(^^ゞ (サカグチ) http://t.co/qMN3FTL1GP
10-10 10:58

げっ!モンハンフラゲできず(>人<;)前回売ってくれたのにー。。。
10-10 21:25


今日の晩飯はスマスマ共同開発とやらのセブンイレブンのミネストローネスープパスタ(≧∇≦) http://t.co/Fa1L8cBSqi
10-10 21:58

BUMPのLIVE見てるけど初音ミクとコラボって誰得なんよ(^^;;
10-10 23:59