スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/08のツイートまとめ

asdkusk

七つの大罪アニメは見なくていいかな。。。漫画だけでいいや
10-08 00:03

@rezaside そうですね!細かい部分はよくわからないですけど大筋はなんとか理解できてると思うので(^^;;宇宙世紀モビルスーツが飾られてたりして宇宙世紀時代の話が今後どう絡んでくるのか楽しみです!
10-08 00:15

ウーマンオンザプラネットに出てるちーちゃんてめちゃ好みやわ(≧∇≦)
10-08 00:15

@rezaside 確かにwもう話に絡んでこないかもですね(^^;;
10-08 00:17

ウーマンオンザプラネットでBGMがレディオヘッド。。。
10-08 00:20

これは。。。キツイなRT @F1JouhouTwo: マルシャF1からプレスリリース、ビアンキの家族からの声明「ビアンキは“びまん性軸索損傷”」 http://t.co/TOCgS0d7kS 【F1情報通】 #2ch #f1jp
10-08 00:23

未来のフェラーリドライバーだったのに。。。
10-08 00:24

RT @mn_uk: てっしー×SUPERSIX、かっこええ http://t.co/b2LICOJsgN
10-08 08:08

RT @yuun08: 大阪都構想って、「大阪府民の中で、特別区の住民となる大阪市民だけが、(府から受ける広域行政は同じなのに)身近な行政の財源を削って、大阪府の広域行政経費を余分に負担する」制度で、「構造的に大阪市民に損な制度だ」という当たり前の解説を、メディアはなぜかしない
10-08 08:10

ワサコレリーグ戦まさかのここまで負け無し!ミラクル来てる!?
10-08 10:37


まじで?(笑)いらん機能(^^;;RT @hatebu: 【速報】Facebookが関西弁で利用可能に 「いいね!」が「ええやん!」、「シェア」は「わけわけ」users) http://t.co/E6zjsIxO4H 34件のコメント http://t.co/X9V7qWbkqb
10-08 15:59

RT @terra_battle: いよいよ明日配信! http://t.co/H2SEfFnXza
10-08 15:59

明日か!>RT
10-08 15:59

@9ua1 それは良かった(≧∇≦)ケバブ味じゃなかったのかw
10-08 22:24

RT @Radyo0203: 学校から見た空が、エヴァンゲリオンみたいになってて、使徒くるかとおもたwww http://t.co/ci1tehQE2m
10-08 22:41

マジか!!RT @modelpress: 坂口杏里、デート報道のお相手と堂々2ショット披露 http://t.co/V3XacZxmuf http://t.co/68AdTPPps5
10-08 22:42

さてモンハンダイレクト見よ!
10-08 23:33

後藤真希マジでモンハンうまいな!
10-08 23:36

戦闘街はせんとうまちって読み方なのか!ずっとせんとうがいやと思ってた(^^;;
10-08 23:45