スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/30のツイートまとめ

asdkusk

RT @mituoda: まほろ駅前競争曲。 http://t.co/YvZl1fCpBX
09-30 07:41

RT @shoko55mmts: iPhoneアップデートしたら、いろいろ消えちゃった、、うあああバラモス倒す直前までやったドラクエ3のデータも消えた、泣きたい
09-30 07:42

こんなん見たらますますアップデートできひん(^^;;アップデートしないとアプリ使えない状況になったらやろうかな>RT
09-30 07:44

今日またゴッドフェスか。。。とりあえず2回は回そうか!
09-30 08:14

@takachin333 おはでーす!え!?アンケートゴッドフェスなんてあるんですか?
09-30 08:19

@takachin333 公式ページ見たら今回のキャンペーンは前半みたいなこと書いてますね!じゃあ我慢します(≧∇≦)
09-30 09:39

@takachin333 そうなんですかー!!それは全力で行くしかないですね!(≧∇≦)しっかり石貯めないと!!
09-30 10:00

野菜高いから野菜ジュース飲んで満足してた(笑)RT @hatebu: 「野菜ジュース」の成分は“満足感”だけ! | 5日連続特集 ヤバすぎる!ドリンクの裏側 http://t.co/6TkzNuxUWi
09-30 10:05

RT @nakajima74: 今日アロンソが銀座のあるでん亭に来たそうです。来日するたびに来てるからそうとう気に入ってるんですかね〜 #f1jp
09-30 16:29

なんか泣ける(T_T)ゴールドシップで凱旋門勝ってほしい!!RT @YahooNewsTopics: 【凱旋門 典とホクトベガの経験】凱旋門賞ゴールドシップとのコンビで挑む名手・横山典弘騎手。ホクトベガでの経験や騎乗への思いとは。 http://t.co/PndscGHZU2
09-30 16:50


週間予報の天気が怪しくなってきたなー
09-30 16:51

神戸のはほんと良い!!何時間でもいれる!RT @hatebu: スタバ好きなら行くしかない!日本が世界に誇る「美し過ぎるスタバ」13選 http://t.co/5Ouc0AmS4N 12件のコメント http://t.co/TCgVjvjDwP
09-30 23:59