スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

おしゃれイズムに瑛太!!

どもどもスケダコです。

オシャレイズムに瑛太出てましたねー!

2014-10-27-07-39-13


いやーほんと白髪が気になりますねー!でも俺も白髪染めしてなかったら同じくらいには白くなるんやけど瑛太は染めないでナチュラルなまま放置してるってことなんかな??

てか瑛太よりこれ!

2014-10-27-07-37-25


これハンパなかったんやけど!
パフォーマーMASAKI!!初めて見た(≧∇≦)

あとおまけでこれ!!

2014-10-27-07-39-11


これまた初めて見た!!本田圭佑のモノマネのじゅんいちダビッドソン??

めちゃくちゃスベってたけど俺は好きよ(笑)