スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

黒服物語。。。色々ツッコミどころ満載やけどまぁ見ていこうかな。。。

どもどもスケダコです。

新ドラマ黒服物語!全く予備知識無しで見ましたよー!

これはジャニーズなんかな?

キャバクラのセットがあまりにも明るくてセット感がひどくてダメだ!!美術もっとがんばろ(^^;;

柏木由紀が演技ではなく素でやってる感じだね!これが裏の顔そのままな気がする。

2014-10-25-08-29-28


2014-10-25-08-29-29


2014-10-25-08-38-29


2014-10-25-08-48-00


でもいいよー!よいよい(΄◞ิ౪◟ิ‵)

2014-10-25-08-59-03


まぁジムのプールで泳いでるってことやからかもやけどもう少し可愛い水着にしてほしかった!!

2014-10-25-09-10-32


これはエロい柏木由紀を見るためのドラマかな(笑)