スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

石原さとみの新ドラマ色々たまらんなー(΄◞ิ౪◟ิ‵)

どもどもスケダコです。

密かに楽しみにしてたディアシスター!
やっぱり期待通り!いいね!
石原さとみはエロい(確信)

2014-10-17-09-06-38


バナナあえて食べたりさー!これはもう完全に狙ってるよね(΄◞ิ౪◟ิ‵)

2014-10-17-09-20-56


ストーリーはあまり期待してなかったのに意外や意外!これもなかなか複雑な人間模様が絡みそうでいいよー!!

2014-10-17-09-37-57


まぁでもこのドラマの目的はエロい石原さとみですが(笑)

2014-10-17-09-38-00


むふ(΄◞ิ౪◟ิ‵)




moi -モア-
石原 さとみ
2011-05-13