スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ドロヘドログッズを東京で買い漁ってきた!(高いものは省く)

どもどもスケダコです。

東京旅行に行ったときに絶対行きたかった下北沢のヴィレッジバンガードと高円寺のMHz SHOPに行ってきましたよー!

どちらも今ハマっているドロヘドログッズを買うため!

下北沢のヴィレッジバンガードではIKKIとのコラボトートバッグ!(松本大洋のは死ぬほど悩んでやめたw)

2014-10-03-11-52-53


店の外でガチャガチャ!

高円寺のMHzSHOPでは欲しいものは軒並み高額(俺にとっては)だったのでステッカーだけ。。。

2014-10-07-09-15-28


また店の外でガチャガチャw
帰って見たら合計10回もやってた。。。
合計4000円!!
でもあまり被りも無く良かったよ。。。

2014-10-07-09-25-20

2014-10-07-09-25-28

2014-10-08-10-19-02


しかしこのヘッドフィギュア良くできてるわ!!