スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

高橋みなみがヒロトに20代のうちにやっとけばいいことって何ですか?って質問に対する回答が深すぎる件

どもどもスケダコです。

ミュージャック久々に見たけどAKB48高橋みなみが司会してたっけ?

何故見たかというとクロマニヨンズが出てたから!

ヒロトマーシーはほんと生きる伝説だ!!

2014-09-20-07-42-59


1年前に高橋みなみヒロトに20代のうちにやっとけばいいことって何ですか?の質問に対する答えがかっこよすぎる


そんなの簡単だよ!やりたいことをやればいいんだよ!!

深い。。。