スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

横山由依がはんなり彩る 京都いろどり日記 ラーメン編

どもどもスケダコです。

一ヶ月に一回のお楽しみ!横山由依ちゃんの京都ロケ番組!!

2014-09-18-14-38-29


今回は京都のラーメン屋めぐりロケでした!!

2014-09-18-14-01-17


個人的にはラーメン好きやけど食べ歩きとかネットで探して食べに行ったりとかしたことがないから今回のロケは楽しみにしてた!

2014-09-18-14-04-27


何店か紹介されたけど最初のここが1番気になるw

2014-09-18-14-04-27


もつつけめん!絶対うまいやん!!ここ今度行こうかなー(≧∇≦)

2014-09-18-14-06-01


どんな味やねん(笑)

2014-09-18-14-25-59


こういうラーメンの系統とか全然知らない。。。

2014-09-18-14-15-37


ここもさっぱりして美味しそうやったな!!

2014-09-18-14-26-29


ラーメン激戦区の一乗寺へ!って言ってるけど全然知らなかったw

大好きな本屋さんの恵文社があるとことしかわからない。。。

2014-09-18-14-34-34


これはあかん!俺の肛門爆発するわ(笑)