スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

パズドラアップデート!さぁ!やろう!!あらら。。。

どもどもスケダコです。

待ちにまったアップデート!!なんとスタミナ回復が倍になるとか!これでガンガンできるやん!と楽しみにしてた!!

昨日12時にメンテに入る前にスタミナを完全にゼロにしてから寝てちょっといつもより早く起きてしまってw7時からパズドラ入ろうとしたら。。。

2014-09-17-08-23-00


ん?なんか通信中長いな!

2014-09-17-08-23-21


アウチ!!

2014-09-17-08-23-26


こりゃしばらくかかりそうな感じですね。。。残念!しっかり詫び石お願いしまーす!!(笑)