スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

まさかの第二弾!堂本剛のやからね!相変わらずゆるすぎるwww

どもどもスケダコです。

堂本剛のやからねの第二弾が突然放送されてましたねー!第一弾の時もたまたまテレビ欄で見つけて見れたけど今回もほんとたまたま見つけれた!

2014-09-14-07-06-27


今回は中崎町でのぶらりロケやったけど相変わらずゆるすぎるwww
千鳥のノブは東京でのウケがイマイチやけど俺はかなり好き!

てかこれ一回のロケで4回分くらいのとれ高あるやろー!毎週放送できるはず!やってほしいなー!KinKi Kids堂本兄弟も終わって暇やろうし(笑)