スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

iPad mini 純正ケース スマートカバーを購入!

どもどもスケダコです。

Apple愛が止まらない。。。

いや止まってたかw

iPad miniの純正ケースがあまりに高くてついついエレコムの安い合皮カバーを買ってiPad miniを使ってたんだけど。。。どうもしっくりこない。なんかビミョーに重たくなったと悶々としながら使ってた。

2014-08-28-22-15-03


それがこのケース。。。

iPhone5sの時も結局回り回って純正の革ケースに落ち着いたからやっぱり純正ケースがいいんかなーて悩んでた。

んで買ってしまいました。。。8000円也!!

2014-08-28-22-15-49


高い!!高すぎるよ!!Appleさん!!!

2014-08-28-22-16-44


2014-08-28-22-16-36


でも。。。でもやはり最高です。すごく持った時のしっとり感!しっくり感が半端ないっす!!!しかも軽い!

2014-08-29-08-15-37


2014-08-29-08-15-57


これからは純正品を迷わず買います!!

Apple愛を貫きます(笑)