スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 AV女優 前編

どもどもスケダコです。

今週の給与明細2はなんとAV女優!!なんだか今週のテレ東は攻めてるなー!

2014-08-09-08-26-29


AVが誕生して30年なのか!

2014-08-09-08-28-02


それにしてもいい大学に通っててなぜAVに出演するんだろーな

2014-08-09-08-28-47


こんなに可愛いのに!!

2014-08-09-08-29-00


きっと本人がそういう世界に興味があっただけでいい大学とかそんなことは全く関係ないことなんやろーな。

2014-08-09-08-35-24


お次は世界でも活躍?したバレリーナ!

2014-08-09-08-40-38


ああーこういう体位見たことあるわー

2014-08-09-08-40-50


こういう軟体はAVでは企画もんとかで重宝されそうw

今週はここまでー来週に給与明細が発表される!楽しみやわー!!