スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 ぶっとばしモデル 後編

どもどもスケダコです。

楽しみにしてたぶっとばしモデルの後編!

2014-08-02-07-37-29


こんなフェチビデオがあったとはねー。。。個人的には全く興味ない

2014-08-02-07-38-42


ビミョーなグラビアさんの川奈ゆう
でもこの蹴ったりして謝ってしまうような性格で今回の調査員に選ばれたんやろな。

2014-08-02-07-44-54


そりゃ謝っちゃダメよ(笑)

2014-08-02-07-45-37


でもこういう娘でも蹴ったり殴ったりの快感みたいなのに目覚める可能性があるんやなー。。。

2014-08-02-07-49-43


牛丼吐けよ(笑)

2014-08-02-07-51-00


やられてるご本人はこの状態!最高なら良かったです(笑)

僕にはあまりMっ気はないと思うからただただわからないとしか。。。

ただ痛いだけやん!でもこういう人らは気持ち良くなるんやなー

2014-08-02-07-55-11


最後は馬乗りビンタからの足で絞めてフィニッシュ!

これをビデオで見て興奮する人もいるってことやねんな。。。

さてさてそれで肝心の給与明細は?


2014-08-02-07-59-14


源泉徴収引かれてるとはいえ本当に10万!!!

撮影3時間だったらしいので時給3万てか!!

本当に!!!???

こんなん放送したら風俗とかで働いてる娘とかこっちに殺到しないか?(笑)

こんな楽な仕事世の中にあるんやな!!