スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

おしゃれイズムに佐藤健!!

どもどもスケダコです。

おしゃれイズムは佐藤健がゲストでした!いやーほんまイケメンで羨ましいのー。

2014-07-21-07-35-15


しかし綾野剛と仲が良いとはなんか意外!

2014-07-21-07-36-41


オセロは角を取ればオッケーってわけではないらしい!まぁ僕はあまり得意ではないかな?

しかしこれ!木彫りのオセロ盤いいね!

2014-07-21-07-41-00


チェスもやるとか!!イケメンは遊ぶゲームもかっこええのー!

2014-07-21-07-41-48


佐藤健の自宅の本棚!すんごく興味ある!拡大して確認したところ、村上春樹松本大洋宮崎駿風の谷のナウシカが確認できるね!同じ本を持ってるってだけですごく共感!!

2014-07-21-07-46-02


ルービックキューブ揃える人ってほんま尊敬する!どんな頭してるんやろ?まぁやっぱ2人とも理数系なんやな!

2014-07-21-07-50-55


お次は藤原竜也と京都ぶらり

2014-07-21-07-53-31


スッポン鍋かー!人生で一度しか食べたことないな!うまそー!

2014-07-21-08-03-40


先斗町大好き!!でも2回くらいしかここで食べたことないな。。。

2014-07-21-08-06-35


ハモ高いわー!(^^;;
佐藤健写真集 ALTERNATIVE
マガジンハウス
2014-07-24