スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

読書(漫画)日記 海街diary 1 蝉時雨のやむ頃 泣けるね。。。

どもどもスケダコです。

綾瀬はるか長澤まさみ夏帆で映画化されると聞いてから気になってた海街diaryをやっと1巻だけ読んだ!

いやー泣けるねー

こんなに泣ける話だとは思わなかった。。。

2014-07-20-09-43-19


このシーンが本当に泣けた。。。

でも読んでて気になったのは3人姉妹に関して原作の印象と綾瀬はるか長澤まさみ夏帆ってのがビミョーに合わない気がしてきたよ。。。夏帆はアフロにはしないよね?(笑)

これきっと原作ファンの人は映画化に反対してそう

綾瀬はるか大ファンの俺からしてもちと違うなーって思ってしまう。かと言って誰が合うかは。。。うーん思いつかないな

2014-07-20-09-45-29


ここも堪らないなー

6巻まで出てるみたいやからKindleで一気買い!!

吉田秋生作品はBANANA FISH以来かな?

2巻読むの楽しみ!