スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

情熱大陸にざわちんの素顔がががかが。。。

どもどもスケダコです。

情熱大陸はメイクアップアーティストのざわちんでした!

2014-07-14-09-16-38


Twitterで画像流れてきてて知ってるっていうレベルの知識しかない。

2014-07-14-09-19-37


マスクしてて目だけだとなかなかの美人ですよね!

2014-07-14-09-19-48


これも!

2014-07-14-09-19-52


これも!

2014-07-14-09-19-57


すごいね!!めちゃ似てるし!とてもこれ同一人物がやってるなんて思えない!!

でもでもやっぱりみんなが興味があるのはざわちんのマスクを取った姿!!そこは情熱大陸スタッフもよくわかってる(笑)

そして!

2014-07-14-09-42-27


それは出来ないとか言うのかと思いきや!別にええんや(笑)

2014-07-14-09-42-28


ん?

2014-07-14-09-42-30


んんん???

なんか一気に老けた(笑)顔長い??え?これがざわちんなん!?ってレベルやな!

うーん!!マスクって重要(笑)