スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

若者たち2014見ましたよーー!!橋本愛たまらんでしょ(≧∇≦)

どもどもスケダコです。

いやー今期一番楽しみで豪華なメンバーのドラマ始まりましたよ!

全く予備知識無しで見始めたから面白いねー!

しかしメンバー豪華過ぎてゴチャゴチャし過ぎてる感はあるけど。。。

しかし!!!それにしてもですよ!!!今かなり大好きな橋本愛の役柄がまさかのキャラ!!

そしてセクシーショットが見れるとはほんと歓喜!!俺歓喜ですよ!!

うほほーーい!!

2014-07-09-22-59-17


たまらんやろ!!!

2014-07-09-22-59-56


はふう

2014-07-09-22-59-59


はうあ

2014-07-09-23-00-12



ふぅ

2014-07-09-23-00-20


完全保存版

2014-07-09-23-00-22