スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ワイドナショーで紹介された前園真聖のペットの豚がヤバすぎる件

どもどもスケダコです。

ワイドナショーでかなり昔にダウンタウンDXだったかな?で紹介された前園真聖のペットの豚が今どうなってるか紹介されてましたよー!!

ミニブタだったかな?すんげー可愛かった!!

2014-07-08-10-10-24


これ見た時動物好きのスケダコとしては飼ってみたい!!ってなったよね!!

それで今現在の姿!!

2014-07-08-10-04-47


これあかんwwwwwww

こんなん飼われへんwwwwww

全然ミニブタちゃうしwwwww

普通にデカイ豚になっとるwwwwww

2014-07-08-10-10-29


んーーーでも愛らしくて可愛い(笑)