スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

太鼓の達人RPGやってみた!!

どもどもスケダコです。

尊敬する大塚角満さんのブログで激しく薦めてたのでもちろんやってみるしかないよね!!

チュートリアルもそこそこに最初にゲットしたのはこのキャラ!

2014-07-05-08-11-03


これはビミョーなのかな?

でもガチャは時の運!リセマラなんてしないのがポリシーなのでこのままスタート!!

木属性なのも角満さんに似てていいかも(笑)

やってみての感想はこれは太鼓の達人カンケーねぇ!!!(笑)

だったけどしばらくやってたら何これ面白いになっててやめどきが見つからない!!

100コンボとか出た時は脳汁ドバドバ出る!!

2014-07-05-08-09-58


アプリも次々面白いゲームが出てきて追いつかないですよ!!!