スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 ボンデージモデル後編

どもどもスケダコです。

いよいよ後編!!!

2014-06-28-09-14-36


崖っぷちグラドルがボンデージモデルに潜入!!

しかしまぁかなり濃い世界やな。。。

2014-06-28-09-19-03


2014-06-28-09-22-32


2014-06-28-09-23-08


縛られて苦しんで悶えてる姿を見て興奮するんやろなー!まぁちょっとは理解できるけども。

2014-06-28-09-24-18


しかしこんな酷い演技でええの?(笑)

2014-06-28-09-25-52


2014-06-28-09-26-24


2014-06-28-09-26-30


2014-06-28-09-27-49


スタイルはいいからそこで興奮するんやろうけど演技がこれでは濃いフェチの人は冷めてしまうんじゃないかな?

2014-06-28-09-28-53


2014-06-28-09-32-21


最後は拘束された銀行員が桃にむしゃぶりつくシーンの撮影(笑)

でもでもでもでも

脱ぐこともなく変なサービスすることもなく1日8時間の撮影で10万の給料て!!!???

すごいな!!それだけ払えるってことはそれ以上に売り上げがあるってことか!

俺が女でスタイルが良かったら絶対行ってるな(笑)