スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ロケみつフライデーで久々に稲垣早希がロケ!

どもどもスケダコです。

一時期もうほんと大好きで毎週楽しみにしてたロケみつ!終わってしまって悲しかった。。。

でもロケみつフライデーで稲垣早希がまたロケするってのを見て楽しみにしてた!

2014-06-28-07-19-10


暇リサーチね。。。

まぁあれだけの旅ロケした後はこういうゆるいのがいいかもw

2014-06-28-07-19-21


アスカの格好してないとあれやな(^^;;

2014-06-28-07-25-58


マジック1本でどれだけサイン書けるかって企画やねんけどまぁやっぱり関西やとアスカの格好してなくてもすぐ気づかれるわな。

2014-06-28-07-29-38


来週も楽しみ!!