スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ハードナッツ 数学girlの恋する事件簿 第1話

どもどもスケダコです。

BSプレミアムで放送を見るのを逃してしまってたハードナッツが地上波NHKで放送されるのを心待ちにしてたよ!!

橋本愛高良健吾!!大好きな2人の共演をNHKで放送でいいのだろうか。。。月9とかなら高視聴率取りそうやけど。まぁこの2人は民放には出ないか(^^;;

2014-06-26-13-34-00


2014-06-26-13-39-19


いやーヤバイね!めっちゃ可愛い!!天然キャラ設定なのもいい!!

高良健吾もイケメンっぷりがハンパない!

2014-06-26-13-41-17



1話から前編、後編話であれやな。。。少し時間長めにして初回はスッと終わってほしかった!
まぁでも来週も楽しみ!!

2014-06-26-14-09-34


2014-06-26-14-09-36


この笑顔をこれから8話、8週間も楽しみに過ごせるなんてなんて幸せなんだ!!(笑)