スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

万能鑑定士Q モナリザの瞳 ナビ番組

どもどもスケダコです。

サッカー日本代表が負けて憂鬱な朝ですよ。

これ再放送なのか!いつ放送してたんかな?全く見逃してたよ!でも再放送してくれてありがとう!!!

2014-06-24-23-47-39


30分番組じゃなくて1時間でも十分できたんちゃう?ってな感じの詰め込みすぎな番組であっという間に終わった。。。

2014-06-24-23-55-15


こういうコメントでは絶対笑いをとるよね!天然なのか?計算されてるのか?計算はまずしてないやろうけど。

これは指のサイズを知るための方法での回答なんやけど、芋に指を刺させるかー?常人にはできない答えだ!(笑)

結局映画見に行くタイミング失ってしまったなー。多分来年頭くらいにはDVDになりそうやし。それまで待つかな。