スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

にけつのケンコバの綾瀬はるかとのロケ話面白すぎたw

どもどもスケダコです。

2014-06-24-09-03-26


世界番付での綾瀬はるかとのロケ話をケンコバがにけつで話してた。

これ放送でもたいがい面白かったけど裏側も相当面白かったんやな。

スタッフがみんな綾瀬はるかに恋してたってのはほんまやろな(笑)

綾瀬はるかの柔道着姿はほんま可愛かったよなー!!

ケンコバの『あっ!だから柔道着は白かったんか!!』のコメントは秀逸(笑)

ほんと柔道場に天使が舞い降りたよね。