スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

TOKIOカケル 小泉今日子

どもどもスケダコです。

TOKIOカケル小泉今日子がゲストでした。

まぁ、さすがに老けたけどやっぱ綺麗よね。

2014-06-20-22-55-12


恋愛とかめんどくさいって言いそう!!てかそれやったらドラマそのままやん!

2014-06-20-22-58-33


能年玲奈ちゃんカワユス!

でも普段の時ほんま声張らへんな。。。あまちゃんで演技してる時の声と全然違う。

キョンキョンが言ってるけど能年玲奈は言いたいことはいっぱいあるのに言葉になかなかできないコってのは凄くわかるな!
話し始めるまでに時間かかってるし色々考えてるんやけど言葉にできない感じ?

呑んで失敗したエピソードとかオモロイなー。YOUの話も笑えた!