スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

All You Need Is Kill 1巻購入!!!


どもどもスケダコです。


小畑健の新刊!!!

雑誌に連載されてた時から凄く気になってたけどずっと我慢してた。

一気に2巻まで発売されたからもちろん2巻まで買いましたよ。

で肝心の内容やけど。。。これ。。。

死んだらまた元に戻って繰り返す。

謎の生物ギタイに襲われる地球。

体を覆う装甲の戦闘ジャケット。

強い感情を持たないような幼い表情の女戦士

うーーーーーーーーーん。。。

これ。。。今までのアニメ、漫画で使い古されたようなネタをこねくり回して合体させて作ったような話やな。

しかも1巻の終わりのオチがその戦士も繰り返しの人生を送ってたかのような展開w

いいのこれ?w

小畑健の絵がとにかく好きやから俺的にはいいんやけど。

2巻で完結なのでとりあえずすぐに読もうかな。