スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

情熱大陸 園子温

どもどもスケダコです。

情熱大陸の今週は園子温!!

愛のむきだし満島ひかりがエロいという噂を聞いて見たよね(笑)

2014-06-17-08-02-41


2014-06-17-08-03-43


たまらんよねー!オナニーシーンもあったよね。

吉高由里子も出てるのかー!次はこの映画見ようか。

2014-06-17-08-04-14


罵倒がすごかったか。。。確かにすごそうやなー

2014-06-17-08-04-25


次回作の新宿スワン綾野剛伊勢谷友介沢尻エリカ!!ってこんなんめっちゃ見たいやん!!

2014-06-17-08-05-49


2014-06-17-08-07-33



いつ公開なんやろなー?楽しみ!

2014-06-17-08-01-54


なんで劇団ひとりなん?ただ今公開されてるだけやろ。。。

1番驚いたのは嫁が神楽坂恵ってことやな。全然知らなかった。