スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 ホストにハマる女 後編

どもどもスケダコです。

待ちに待った後編!!

2014-06-14-10-19-47


無職で500万も使うって。。。

まぁパパいるんやろ?って思ったら

2014-06-14-10-21-01


やはりね!

でもいわゆる愛人かと思いきや。。。

2014-06-14-10-30-35


いやもうそれならええんちゃうか?みんながみんな清楚な社長令嬢なわけではないしな。

2014-06-14-10-33-47


2014-06-14-10-34-55


毎月200万のおこずかい(笑)羨ましすぎてほんま笑えるわ。

ほんとたまたま産まれた家が大企業の社長ってことやからなぁー。

2014-06-14-10-37-00


こんなこと言ってみたいわ!!!

金は紙切れですか???

はぁーーー!!!???

2014-06-14-10-38-14


ホストにお金を使うことは悪いこととは思わないけど相当頭の悪い使い方やなぁー!!とは思うよな。。。

だってそんなん金だけの関係やねんから。社長の会社潰れて金無くなって欲しいわー!そうなればわかるやろ!!

2014-06-14-10-41-17


なんかええ感じのこと言おうとしてるけどただのアホとしか思えないな(笑)

まぁ貧乏な僕からすると妬みの気持ちも出ちゃってるけどね(´Д` )

はぁー羨ましい!!