スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

Yahoo知恵袋のベストアンサーは本当か?

昨日のガンミのネタから。
なぜネジにはプラスとマイナスがあるんですか?
これの野性爆弾の川島のアンサー(笑)
2014-06-04-09-24-07

意味わからんしたまらん(笑)

2014-06-04-09-26-49


似てる(笑)

ワンウェイネジ!これたまに家具止める時に使ったことがあるような。。。
2014-06-04-09-31-51


今ではほぼプラスネジになってるらしいけど水周りなど水がたまらないようにマイナスネジも使うらしい。。。

うーん。。。結局Yahoo知恵袋のベストアンサーが完全に正しいわけでもないのかな?

川島のせいで結果よく分からんかった(笑)

2014-06-04-09-34-02


ほんま分からん(笑)好きやけど!