スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

わたせせいぞうの世界展〜ハートカクテルからアンを抱きしめて〜

京都の伊勢丹の美術館「えき」で開催されてる、わたせせいぞうの世界展〜ハートカクテルからアンを抱きしめて〜に行ってきました。
2014-06-04-07-24-29

ハートカクテルが流行ってた時はバブル時代で僕は中学生くらいだから世代ではないんやけどなんとなくオシャレな漫画として存在は知ってた。
最近でもCDのジャケットなんかでたまに見て、あーまだ活動してるんや!くらいの知識だったんやけど電車の広告でたまたま見かけて行きたい!!ってなって予定変更して見てきた。
いやーほんと原画は素晴らしい!!
時間をかけてじっくり見ちゃいましたよ!
クリアファイル
2014-06-04-07-23-20

ポストカード
2014-06-04-07-23-43

本当はアンを抱きしめての本もマグカップもリトグラフも買いたかったけどお金がががががが(T_T)