スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

夢と狂気の王国 スタジオジブリ

スタジオジブリ宮崎駿高畑勲鈴木敏夫に密着ドキュメント映画!最高に面白い!!
自分に守りたいものが少しでもある人間は宮崎駿と長期間一緒に過ごす、仕事するのはしんどいと思うって内容のことをスタッフが言ってて、この映画を見てすごく納得できた。
おそらく天才すぎて理想が高すぎるんやろな。。。俺なんて絶対に無理!ブチ切れるかブチ切れられるかしてすぐ辞めることになるやろな(笑)
とにかく反原発反戦、反政府、右傾化していくことへの反感の気持ちが相当強いんだな。改憲なんてもってのほか!!
すごく共感できた。
2014-05-25-09-15-02

庵野秀明と話してる宮さんはほんと楽しそう!師匠と弟子の関係やなぁ!
ちゃんとおんぶした格好でアフレコする庵野秀明
2014-05-25-09-36-17

なんとこの2人も声優してる!!どのシーンだろ?うーうー言ってるけど(笑)
2014-05-25-09-39-40

へー最後の君は生きねばならんて付け加えられたセリフで庵野秀明に対しての言葉なんやね!
大好きな3人!!
2014-05-25-09-49-46

もう新しい作品を見ることはないんかな。。。すごく残念やけどジブリは終わるやろうな。